【中小企業診断士二次試験問題作成AI】JireiMaker(事例メーカー)の使い方について

今回は、中小企業診断士二次試験問題作成AI

JireiMaker(事例メーカー)

の使い方を解説します。

JireiMaker(事例メーカー)とは?

JireiMaker(事例メーカー)は、中小企業診断士二次試験の事例1〜事例4の問題を作成することができるAIツールです。

診断士二次試験の問題を何度も作成することができ、これにより、診断士二次試験の過去問をやり尽くして問題も答えも覚えてしまう、いわゆる「過去問枯れ」の問題解決を図ります。

それでは早速ですが、二次試験対策AIについて使い方を話していきます。

※JireiMaker(事例メーカー)の利用については、chatGPTのアカウントが必要になります。

JireiMaker(事例メーカー)の利用方法

JireiMaker(事例メーカー)はこちらから利用できます。

①作成したい事例を選択する

②ー続くーと表示されたら、「続けて」と入力

③「ファイル形式にしてください」と最後に入力することで、PDFやword形式で出力し、ダウンロードすることができます

使い方は以上となります。

JireiMaker(事例メーカー)はこちらから利用できます。

この記事を書いたコンサルタント

中小企業診断士

濱谷洸旭

同志社大学法学部卒。 大学時代に知人とインターネット起業サークルを立ち上げ、その中でSEOをはじめとしたWeb集客の知識と経験を身につける。大学卒業後は金融知識を身につけたいと考え、株式会社福岡銀行に入行。 その後、インターネット広告業で個人事業主として独立し、Web集客の知識と金融の知識を掛け合わせたWebメディアを立ち上げ、開設から半年で月間20万PVを達成。現在は、中小企業診断士×Web集客を掛け合わせた総合的な経営コンサルを行う、株式会社trendPlusの代表取締役。

最新情報をチェックしよう!

カテゴリから探す